脱毛してわかった事 - キッズ・メンズOK♪脱毛サロンエピット 札幌/北見/函館/小樽/磯子/枚方

メニュー

脱毛してわかった事

函館MEGAドン・キホーテ店

こんにちは!ファミリー脱毛エピット@函館MEGAドン・キホーテ店です♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。

男性でも女性でも少なからず

毛の悩みを抱えている人は多いと思います。

女性は特に学生くらいのときから気になり始めて

剃ったりしてきましたよね(;´Д`)

生えてて当たり前だしみんな剃っているものだし、、

という風にエピットのスタッフも思っていました。

ですが脱毛してみて剃るのと脱毛は全然違うんだ

ということを実感しました!!

脱毛のメリットは

★剃っただけだと残ってしまう毛穴も目立たなくなる

★剃らなくなるので肌へのダメージが少なくなる

★毛を気にすることすらなくなる

★ふと触れた自分の肌がすべすべで嬉しくなる♪

★お風呂がかなり時短になる 等・・

まだまだあります!笑

ムダ毛って意外と日々のストレスだったんだなぁ

って脱毛してみてわかりました( ノД`)

あと、脱毛は頑張って通うというイメージも

あるかもしれませんが、効果が見えてきて

お肌が綺麗になっていくのを実感してくると

毎回通うのが楽しみ!と言っていただくこともあり、

スタッフもとっても嬉しいです(*’▽’)♪

他に何か気になることや、聞きたいことがあれば

気軽にきいてくださいね♪

☆------------------☆

◆ファミリー脱毛epitto 函館MEGAドン・キホーテ店

住所 函館市美原1丁目7−1 1階 (THE REMIUM内)

営業日時 10:00-21:00

電話  0138832510

LINE  https://lin.ee/m3A38yj

LINEお友達追加で

脱毛がさらにお得に♪

ご相談もLINEが便利です♪

☆------------------☆