キッズ脱毛のタイミング - キッズ・メンズOK♪脱毛サロンエピット 札幌/北見/函館/小樽/磯子/枚方

メニュー

キッズ脱毛のタイミング

函館MEGAドン・キホーテ店

こんにちは!ファミリー脱毛エピット@函館MEGAドン・キホーテ店です!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

エピットでは小学生以上なら脱毛ができます。

通ってくれているキッズの子も増えています(*^^*)

毛の悩みというのは大人もそうですが

子供も悩んでいる子が結構います。

学校生活で人の目に触れる機会も多いですし

成長の違いもひとそれぞれで人と比べてしまって

悩んでしまったり、、、

毛というものが悪いものな訳ではありません。

気にしないならもちろんそれに越したことはないし

あって困るものではありません(^^)!

でもそれが悩み、コンプレックスとなってしまうと

夏場の薄着やプールで毛が気になって

嫌だなと思ってしまったり、、

それを解消できて自信をもって生活を

楽しめるようになったらとてもいいことですよね♪

子供にはまだ早いかな

まだ小学生だし、中学生だし

と思う親心もとてもよくわかります。

でも子供にとっては『今』悩んでいて

『今』が大事なんです!

エピットで少しでも悩みがなくなる

お手伝いができると嬉しいなとおもいます(`・ω・´)

お得なキッズの体験もご用意しています。

少しでも気になることがあれば

なんでも聞いてくださいね♪

もちろんカウンセリングのみの来店も大歓迎です。

☆------------------☆

◆ファミリー脱毛epitto 函館MEGAドン・キホーテ店

住所 函館市美原1丁目7−1 1階 (THE REMIUM内)

営業日時 10:00-21:00

電話  0138832510

LINE  https://lin.ee/m3A38yj

LINEお友達追加で

脱毛がさらにお得に♪

ご相談もLINEが便利です♪

☆------------------☆