全身脱毛ってどのくらいで終わるの? - キッズ・メンズOK♪脱毛サロンエピット 札幌/北見/函館/小樽/磯子/枚方

メニュー

全身脱毛ってどのくらいで終わるの?

函館MEGAドン・キホーテ店

こんにちは!ファミリー脱毛エピット@函館MEGAドン・キホーテ店です!

1日でも早く「毛のわずらわしさから卒業したーーーーい”(-“”-)”」と
 思ったことはありませんか?

実は今、、、、女性はもちろん、男性も全身脱毛をする人が増えているんですよーー◎
函館男子はどんどん清潔感UP中↑↑↑

\最短6か月で卒業!!/

エピット脱毛の最大の魅力はこれっ♪♪♪

少しでも早く毛を無くしたい◎
予約がスムーズで通いやすい◎
カウンセリングを重視して悩みを相談しやすい◎
予約は3週に1回できる◎
安心、安全、痛くない、寒くない◎

これまでの毛が生えてくるタイミングに合わせて来店するスタイルだと
2から3か月に1回のペースで施術だったので、気づけば3年も4年も脱毛サロンに
通ってる。。。なんて方も正直多かったんです(+_+)

そんなの辛すぎる~((+_+))ということで、、、、

エピットで使っている脱毛機 『ヴィクトリア』 は

毛が生えるタイミングなんて関係なし!!

確実にターゲットを逃さずに毛を無くしていくので、
3週に1回通ってもらえれば、ちゃんと効果を実感できちゃいます(^^)◎

身体の負担もないし、時間の負担もなし!

脱毛は特別なケアではなく、もはや日常のスキンケアの一つです◎

脱毛して、友達に”こっそり”差をつけちゃいましょ♪♪♪(笑)

☆------------------☆

◆ファミリー脱毛epitto 函館MEGAドン・キホーテ店

住所 函館市美原1丁目7−1 1階 (THE REMIUM内)

営業日時 10:00-21:00

電話  0138832510

LINE  https://lin.ee/m3A38yj

LINEお友達追加で

脱毛がさらにお得に♪

ご相談もLINEが便利です♪

☆------------------☆