\最短で脱毛完了しよう/ - キッズ・メンズOK♪脱毛サロンエピット 札幌/北見/函館/小樽/磯子/枚方

メニュー

\最短で脱毛完了しよう/

脱毛コラム

こんにちは♪ファミリー脱毛エピットです♪

脱毛するなら少しでも早く毛を無くしたい!!ですよね!!

しかし従来の脱毛方式だと毛が生えてくるタイミングに合わせて来店しなきゃいけなかった・・

2から3か月に1回のペースで施術だったので、気づけば3年も4年も脱毛サロンに

通ってる。。。なんて方も正直多かったですよね(+_+)

エピットで使っている脱毛機 『ヴィクトリア』 は

毛が生えるタイミング関係なし!!

確実にターゲットを逃さずに毛を無くしていくので、

3週に1回通ってもらえれば、ちゃんと効果を実感できちゃいます(^^)◎

身体の負担もないし、時間の負担もなし!

脱毛は特別じゃなく、スキンケアの一つとなっています。

女の子なら小学生くらいから気になるようになるし、

男の子なら高校生くらいからひげをそるようになりますよね。(中学生の子も多いかな?)

女性であればシェービングで肌荒れをおこしてしまったり、

パパのひげも毎日5分10分と時間がかかっています。

知識があれば日常の負担を大きく減らして、

なめらかなお肌にすることができるのが脱毛です(^^♪

脱毛悩みは早いうちに解決して、

夏も思いっきり楽しんじゃいましょう!!!