子供の脱毛って実際何回通うの? - キッズ・メンズOK♪脱毛サロンエピット 札幌/北見/函館/小樽/磯子/枚方

メニュー

子供の脱毛って実際何回通うの?

お知らせ

こんにちは、ファミリー脱毛エピットです!

子供の脱毛、気になりますよね?でも、一体何回通えばいいんだろうって思ったことありませんか?

そこで今回は、子供の脱毛に必要な通う回数について、わかりやすくお伝えしますね。

1. 個々の毛の状態を考慮しよう

子供たちの毛の成長は個々に異なります。ある子は毛が濃く、また別の子は細かったり。エピットでは子供たちの毛質や成長のペースを見極め、最適な通う回数を提案します。

2. 脱毛の進捗をモニタリングしよう

通う回数だけでなく、脱毛の進捗も重要です。エピットの脱毛は1,2回で脱毛効果が徐々に現れ、体感が出てきます♪減り具合や肌状態や毛の変化をモニタリングしながら、施術も進めていきます。これにより、通う回数の調整やアフターケアのアドバイスさせていただきます♪

3. 子供の感じ方を尊重しよう

子供たちは個々に感じ方が異なります。最初は脱毛の刺激の感じ方や施術に対する不安もあるかと思います。

エピットでは、子育て中、子育て経験者のスタッフも多く在籍しており、

お父様お母様の不安、お子様の不安にも配慮しながら施術させていただきます♪

施術ルームに親御様同席もOK♪

最初は緊張していたキッズ達も、回数を重ねると毎回楽しく通ってくれています♪

子供たちがリラックスして通える環境を心がけております。

まとめ

子供の時期はどんどん成長していきます。脱毛もその成長に合わせて進めるのがおすすめ。

特に思春期になると毛が濃くなったり、増えたりすることがあるので通う回数も多く必要になってくる傾向があります。エピットではお子様の成長段階を踏まえ、必要な回数をお伝えしています。

まずは無料カウンセリングで状態を見せてください♪